記念同窓会申し込みについて

2017年08月10日 11:32

本日 森田会長より以下のインフォメーションがありましたのでお知らせ致します。

記念同窓会の申し込みは、8/10で仮締切とのことです。

ご検討中の皆様、お急ぎください!


************************************************************


「TJS70周年記念同窓会」のお知らせⅤ

数回に渡って告知を差し上げてきました「70周年記念同窓会」ですが、本日、8月10日で参加者のお申込みを仮締切とさせていただきます。

今日現在、33名の方から参加お申し込みをいただいており、台湾在住の同窓生を対象とした「さんご」「なるほどザ台湾」「台北ジャピオン」各誌の発行が終わって間もない事から、追加ご参加の方が増えると予想しております。

...

本FBをご覧の方で、お申込み未了の方は、会場手配の都合上、至急ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、お仕事等の都合でスケジュールがわからずお申し込みができない方もいらっしゃるかと思いますが、明日以降でも会場スペースに余裕がある場合は、喜んでご参加を受け付けさせていただきますので、当方までお問い合わせください。

詳細決まり次第、ご参加者の方にご連絡を差し上げるとともにFB上でもお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。