創立75周年・天母新校舎竣工記念事業【演台のプレゼント】について

2022年07月05日 18:09

皆さま、こんにちは。

同窓会の役員会で検討をしておりました「創立75周年・天母新校舎竣工」の記念品贈呈についてのご報告をいたします。

2月に実施いたしましたアンケートで、記念品贈呈にご賛同いただくとともに、「在校生や学校にとって役立つ物を贈りたい」というあたたかいご意見をたくさん頂戴しました。そこで台北在住の同窓生の皆様が、学校と相談をさせていただき、「講堂で用いる演台」のリクエストをいただきました。そこで、現在、同窓会の役員会では、「演台」の制作とその費用を調達するための検討と活動を行っています。

ここに、その概要を添付いたしましたので、どうぞご覧ください。

なお、11月から12月位には、天母新校舎のYoutubeでのライブツアーを行いますが、そこで皆様にも演台をご覧いただく予定です。

どうぞ引き続き、ご協力と応援をよろしくお願いいたします。