同窓会開催のお知らせです(*^_^*)

2013年05月25日 12:39

9回生が同級会を開きます!
他の学年の方で、【久保治紀先生】と【山口哲夫先生】に会いたい方、二次会に参加しませんか?

 

皆さんこんにちは。
私たちは、日本人学校の9回生(昭和38-39年生まれ)です。オケ・ベンケイ(三兄弟の長男)・ペク・ケタ等々のあだ名に記憶がある方はいらっしゃいませんか?

私たちの代は、今年50歳という節目の年齢を迎えるのですが、一つの区切りとして同級会でもやるか、、、という話になり、6月15日(土)に東京 茅場町(徒歩3分)で同級会を開くこととなりました。
日本全国津々浦々より、約30名くらいが集まります。しかし、これだけ集まるのですから同学年だけではつまらないという話になり、他の学年の方とも交流を持てればと考え、フェースブックとここで皆様に声を掛けさせていただくことにしました。
また、大阪からご出席くださる久保先生、岐阜からご出席くださる山口先生にも、この機会に多くの教え子と会える機会は、とっても良いプレゼントになるのではないかとも考えています。

私たちの代の同級会は早めに行い、6月15日の17:30くらいから二次会で他の学年の方々にもご参加いただけるよう調整をいたします。
ご参加希望の方は、フェースブックのメッセージあるいはメールでで私(竹村、ケタと呼ばれていました)のところにご意向をご連絡ください。5月いっぱいの間にご連絡をいただければ幸いです。メッセージをいただきましたら、順次詳細を返信連絡させていただきます。なお、会費は5,500円前後を予定しています。

多くの方々からのご連絡をお待ちしています。

竹村■ keta_kjp@yahoo.co.jpにご連絡ください。